CUSTOMTRUCK WEB

topb.jpg

HOME

5月22日のAJSA TAC 開幕戦のエントリー用紙は下記よりダウンロード出来ます。
kugenuma.pdf

謝花明徳 ニューモデルリリース
堀米雄斗 AJSAプロツアー最終戦 優勝!詳しくはこちら
13AJSAタイムアタックサーキット開幕 詳細はこちら
カスタムトラックス ライダー倉鹿野 隆之がVHSマガジンにピックアップされました。
AJSA TAC 最終戦 鵠沼大会終了 リザルツを掲載しました。
謝花明徳 AJSAワンメイクジャム 3位入賞
7月27日 マイアミ浜カップ 開催決定(スラローム)

謝花明徳がVHSマガジンでピックアップされました。
AJSAタイムアタックサーキット城南島 詳細記事掲載
AJSA ムラサキカップ パークスタイル プロクラス立本和樹7位でフィニッシュ。アマクラス傳田郁 3位入賞。
AJSA ムラサキカップ バーティカルで小川元 優勝!

jrb.jpg

REKON Y-TOOLMULTI_TOOL_001-184x196.jpg
近年のウィールは細いので、アクセルナットが剥き出しになってますよね。
したがって、アクセルナットとアクセルシャフトの損傷も激しくなり、ウィールを交換する時に、シャフトのネジ山を直さないと新しいナットが入らないこともありますよね。
そんな時は、このREKON Y型ツールの出番です。

通常のツールとしても、手になじむデザインで、マウントボルトのソケットも、非常に深いので、長いハードウエアを使うときでも、ノープロブレムです。
これは便利ですよ。 1995円(税込)
rekon_tool.jpg

kp.jpg販売以来大好評頂いております、KINGPIN PRESSが、リニューアルしました。
考え方は、シンプル。
SHOPで、一日に何回キングピンの交換を行うのか?多くても5回も無いのでは...
そこで、従来のオートリリース機能を、廃止しました。
可動部分が無くなったことにより、故障の軽減と共に、小型化、軽量化に成功しました。
まだ、導入されていないショップオーナーの皆様、是非御検討下さい。